2008年01月13日

親バカ日記を初めてみました

2006年9月2日産まれのフレンチブルドッグの女の子との
彼女と出会った日からの奮闘記をブログにしたいと思います。
203-bul-47.JPG

産まれて3日目の写真です。
まだまだ耳も小さくおデブちゃんでなんとも愛らしい・・・
一目でで「この子だ!!」と即決しました。

中には「たかが犬」とか「ペット」と言う気持ちで私達夫婦はこの子を迎えるのではなく。
本当に自分の子の様に育てようと決めました。
両親がいて、兄弟もいてその中から離されて我が家の子になる以上。
数倍の愛情を注いでやろうと・・・

悲しい話、嫌でも私達が看取ってしまう運命。
それなら「あなたに会えて本当に最高の人生ありがとう」と言える最期にしてあげたい。
沢山の人に愛され愛し、楽しい事・嫌な事沢山の色んな経験をさせてやりたいと心から思います。
なので、この子と出会って1年が経ち。
このブログを作ってみました

ニックネーム リロママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする