2008年01月14日

まだワクチンが終わってません

生後3ヶ月になってリロですが、まだ完全にワクチンも終わってなくて
まだまだ外には出れません犬(泣)

私もこの頃ストレスで「パニック障害」の軽いものになってしまい
外に一人で出るのが困難でした。

でも、それを救ってくれた一番の存在はリロでした。
「この子の為に私は倒れるわけにはいかない!!」
と言う強い気持ちが生まれたからです。

犬(笑)「母ちゃん大好き黒ハート
彼女に対しての私の気持ちを理解してるかの様に彼女は答えてくれます
200611072310000.jpg
必ず私の腕の中で眠るリロ。
安心感が伝わります。

そして段々寒くなり、リロの大きささえも初めはわからなかったので
旦那が試しに100均で服を買ってきてくれましたブティック
200611112119000.jpg
マジックテープでとめるタイプの安い物だけど、今から服に馴れささないと、フレブルは寒さ・暑さに弱い犬種。
すんなり着せてくれました。

カメラが嫌いなのか・・・
なかなか目線をくれませんあせあせ(飛び散る汗)
寝てる事が多いので、寝てる姿か目線をそらした姿の写真が多い毎日
200611021333000.jpg

旦那が朝。
ビックリするぐらい私に張り付いて寝てるリロなので
私が寝てる時に盗撮(;゚;ё;゚; )ブッ
まだ体重も重くないので苦しくはないけど・・・大きくなっても週間にしないでね。
この時既にリロが娘になって数週間がたちました

ニックネーム リロママ at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりょ!楽しいじょ

リロの為に最初に最低限のオモチャなどを用意してました。

犬(笑)「あれ?これなあに?」
200610301155000.jpg
200611031246000.jpg

犬(笑)「母ちゃんのお腹の上に乗ってと・・・何見てるの?」
200611022145000.jpg

だんだんと遊ぶ事・甘える事が多くなったリロ黒ハート
ストレスを与えない様に部屋の中を最低限この頃は自由にしてやりました。
それと同時にトイレの躾など奮闘が始まりましたが、彼女はとても理解し覚えるのも早かったですGood
ニックネーム リロママ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする