2008年01月18日

リロのカート

リロの移動は以前写真にも載せたカバンでしたが。
日に日に大きくなって体重もこの頃には7k近かったがく〜(落胆した顔)
抱いて歩くには困難になり、リロの大好きなバアバが
「もう無理!バアバリロ連れて歩いて途中抱っこ言われたら無理」
確かに・・・

そんなある日晴れ
バアバが
「バアバがリロにカート買ってあげるわ!そしたら買い物もしやすくなるし車から降りて遠出も楽やろ?」
有り難いお言葉もうやだ〜(悲しい顔)

今後のリロの体重を考えると・・・10kかな?
機能もいいのがあったけど高いexclamation×2
おかんは「いいよ」って言うけど、そういうわけにはいかず悩んでると

ある日、狙ってたカートが半額で売ってたグッド(上向き矢印)
迷わずすぐに購入しバアバにお礼の電話しました。
その時にリロもカートに乗せて撮影カメラ
200703182353000.jpg
カッコいぃぃ揺れるハート
200703182354000.jpg

さっそくカートを車に積んで実家の京都へ行きました車(RV)
丁度甥っ子達2人がいて、リロと写真をとの事なので撮影カメラ
リロを可愛がってくれてる甥っ子わーい(嬉しい顔)
甥っ子も写真嫌いなのにニコニコわーい(嬉しい顔)
200703211743000.jpg

その後もこのカートは役にたってまするんるん続きを読む

ニックネーム リロママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂・お布団大好き!

めちゃくちゃ綺麗好きなリロ。
自分の手足が汚れたり、体臭がしてくると自分で嫌らしい顔(なに〜)

もちろん自分のトイレが汚れるのも嫌。
フンをしたら必ずお尻を拭いて欲しいらしいわーい(嬉しい顔)
「はい、お尻モォ〜ってして」
と言うとお尻向けてモォ〜黒ハート

そしてお風呂上りは超ご機嫌グッド(上向き矢印)
200702212038000.jpg

未だに大好きなのがお布団。
布団って上に乗るとバフッバフッってのが好きらしく。
しかも私が小さい頃からタオルケットが寝れない性質。
飼い主に似たのか・・・リロもタオルケットが大好きです揺れるハート
毎日私と同じ様に枕代わりにタオルケットして爆睡眠い(睡眠)
200612280028000.jpg

ペロンと布団をめくると・・・
200612280035000.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!

寝る前には必ずお布団の上で遊びたおし、綺麗に布団をひいてもグチャグチャですが、リロにはたまらなく好きな行動のひとつです。
200705132307000.jpg

200705132308000.jpg

200705202341001.jpg

遊んだ後はお約束・・・そのまま爆睡眠い(睡眠)
200705210157000.jpg続きを読む
ニックネーム リロママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び顔

本当に毎日毎日「疲れないの?」というほど遊びます
旦那は仕事で夜しかいないせいか、小さい頃はなかなか扱いが不慣れでしたが、不慣れながらにも一生懸命遊ぶとリロもそれに答えるようにたりましたわーい(嬉しい顔)

上目使いが本当に上手な女リロ黒ハート
200702021904000.jpg

ぬいぐるみのボールだって遊ぶの上手いんだからるんるん
200702032038001.jpg

なりきりブタさんの洋服を着て顔(メロメロ)
隙間に入ったボールだって「えい!!」
200701082022002.jpg

気が済むまで遊ぶリロちゃん。
ひとつ賢いのは寝てる母ちゃんを絶対に起こしません。
起されるのは何故か旦那(;゚;ё;゚; )ブッ
朝起きて仕事に出て行く人を理解したリロであった・・・

ニックネーム リロママ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワガママ全快!

手術も無事終わった1週間後。
抜糸も終わったけど、傷にバイキンが入らない様に気をつけてたりしてたんですが・・・
この子、パワー全快でしたたらーっ(汗)

「お前の元気には負けるよふらふら
なんてぼやくと
「え?」
200703021932000.jpg
「私の事?なになにないぃ?」
200702271406000.jpg

普段カメラカメラ嫌いみたいで、こっち向いても
撮るとなるとプイっとしてた子のカメラ目線ぴかぴか(新しい)
チャ〜ンスわーい(嬉しい顔)

無視して夕飯の支度でキッチンに入ると
「出てこいやぁぁぁぁぁぁぁむかっ(怒り)
とワンワンでは無く確実に文句言ってるし・・・
おっしゃその文句姿撮ってやる!!
200703131454000.jpg
すげぇ〜文句顔・・・
ホント文句言う顔と普通に何か訴えてる顔が違うし・・・

ニックネーム リロママ at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする