2008年01月19日

親分命!

私の親分・・・それはもちろん「リロママ」です。

NEC_0252.jpg

「子分・親分命」だすクマダッシュ(走り出すさま)

200705111929001.jpg
その子分ですが何か?犬(笑)
母ちゃんもお揃いで買いましたブティック
200705201610000.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!
ここまで来たら「親バカ満載」ですハートたち(複数ハート)
リロはお揃いなのが分かってるのか・・・
「リロ!母ちゃんと服一緒!ほら」
お互い着て見せるとめっちゃチューキスマークされました揺れるハート

可愛い衣装も沢山あります。
たまにこんな「みかんちゃん」にされますけど・・・
NEC_0197.jpg

「親分命!」ですが、普段は寝てばかり眠い(睡眠)
しかもこの頃は散歩嫌いなリロでしたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも親分は子分が大好き黒ハート
子分も親分大好き黒ハートいつでもどこでも一緒です眠い(睡眠)
NEC_0216.jpg

下応援よろしくお願いします。押してねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外では良い子ちゃん

家の中ではもはや「小さい怪獣」「歌を歌わないジャイアン」
そんなリロふらふら

ですが・・・
病院や美容院で必ず毎回言われる言葉が
「とってもお利口さんで大人しい子ですねぇ。凄くやりやすいです」

エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

「家でも大人しいんですか?良い子ですねぇわーい(嬉しい顔)

いえ・・・家では怪獣・・・悪戯大好き・・・なんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

病院のワクチンでも手術でも定期健診でも、顔を覚えられたリロは
看護婦さんに「あひらめきリロちゃ〜ん今日どうしたのぉ?」って声かけられた瞬間変化exclamation×2
私と旦那・・・「何コイツ?」
ってなぐらい良い子です(;゚;ё;゚; )ブッ

そんな病院での待合で旦那がリロのスカーフを
「アルプスの少女ハイジるんるん
200709011142000.jpg
笑てるし・・・今から注射だよ注射注射

美容院で本当に良い子なのか隠れて隠し撮りカメラ
200702251617000.jpg
良い子やん・・・

家に帰ればワガママだし怪獣だし・・・
旦那と遊んで「ライオンキング〜ポーズるんるん
200705302109000.jpg
リロ笑ってるし・・・顔(笑)

200703272104000.jpg
「誰が怪獣ですって?」
元気がよくて健康なのは良い事だぁ〜exclamation×2
でもたまには家でも良い子でいてよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

下こんな怪獣の応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日大好きなバアバが・・・

リロの大好きなバアバが京都まで遊びに行ったのにいなかったもうやだ〜(悲しい顔)
バアバはお友達と旅行で、私達が行った次の日に帰ってくるとの事。

家に着くなりバアバを探すがいない・・・
こんな姿で待ってみるが・・・いない
200702222219000.jpg
腹の肉が・・・
しょうがないので寝る時間にもなり布団をひいて・・・
寝てる時も不機嫌なままのリロ。
200702230702000.jpg
不貞寝・・・

翌日帰ってきたバアバに大喜び&怒りまでぶつけるリロ犬(怒)
もう一泊する予定なので、めちゃくちゃバアバに甘えてました。
バアバに甘えるのはプロ級です
200702242348000.jpg

200703220115000.jpg

200703170136000.jpg

いい加減離れたらいいのに・・・
孫と対等に扱ってくれてるのを良く理解してて
それがリロにとって何よりも嬉しいんでしょうね揺れるハート

下そんなリロに投票よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする