2008年01月20日

お墓参りの帰り

去年の春。
京都に帰った時私の父親のお墓参りに行きました。
運転はリロの大好きなバアバ。
ジイジにリロははじめましての挨拶です。

後ろの席で旦那に抱かれながら外を見るリロ。
この子は車大好きです黒ハート
NEC_0221.jpg
眩しい〜ぴかぴか(新しい)でも気持ち良い〜犬(笑)
NEC_0222.jpg
散歩は嫌いだけど、人や車を見るのが大好きるんるん

お墓参りも無事済ませ帰り
実家近くにあるドデカイ公園で旦那と3人降ろしてもらい、バアバは先に実家に帰りました。
噴水や小川・芝生や木が沢山ある凄く大きい公園です。
ワンちゃんもOKでリロと散歩する事に・・・
NEC_0225.jpg
花や緑四葉が沢山あるねぇ〜
リロの大好きな子供や人も沢山います。
NEC_0226.jpg

NEC_0227.jpg
ワーイるんるん思いっきり走れるぞぉ〜犬(足)
楽しそうなリロ揺れるハート
NEC_0228.jpg
「水!水!水〜あせあせ(飛び散る汗)
NEC_02291.JPG
母ちゃんと撮影カメラ

めちゃくちゃ遊んで、実家まで歩いたのでバテバテたらーっ(汗)
実家に着いたら・・・
水飲みながら爆睡してしまったリロわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様揺れるハートまた行こうね
NEC_0311.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上目使いが上手い女

怪獣で歌わないジャイアンでヤンチャなのに・・・
何故か上目使いが私より上手いリロ(;゚;ё;゚; )ブッ

赤ちゃんの時はあまり表情なかったのに下
200611021333000.jpg

大きくなるにつれ「上目使い集」
200611162223000.jpg
生後3ヶ月頃
200612182302000.jpg
生後4ヶ月・・・
200702212035000.jpg

200708311557000.jpg

羨ましいわ・・・憎いわぁもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、母ちゃんは知っている・・・
200709302211001.jpg
やらしいぃ〜こんなニヤケた写真もあるんだよ揺れるハート


ニックネーム リロママ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする