2008年01月22日

初めての夏は・・・

去年リロは初めての夏を体験しました晴れ
ご存知の通り去年の夏は猛暑がく〜(落胆した顔)

フレブルは暑さ・寒さに弱い犬と聞いてたので心配しておりました。
なので相変わらず嫌いな散歩をすぐバテ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
NEC_0182.jpg
すぐ「抱っこして帰りたいぃ」状態
日に日に体重も重たくなってきたので一苦労ですふらふら

そんな状態なので涼しい部屋の中では夏気分るんるん
浴衣を着せてみました。
丁度お祭りもあったので
NEC_0207.jpg
おみ足が色っぽいわぁ(;゚;ё;゚; )ブッ
この浴衣は太って見えちゃってるわぁあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0344.jpg
暑いのか笑ってるのかどっちなんだ?

そしてこの夏。
リロにとって大好きな物がひとつ増えました・・・グッド(上向き矢印)

ニックネーム リロママ at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする