2008年01月25日

慣れるの早いよぉ

引越しも無事終わり
心配してたけど・・・
「自分の新しい自宅」とすぐ認識したリロ怪獣犬(笑)
マンションとは違って日当たりも良いのでお昼寝
NEC_0426.jpg

安心してるのもあかる姿・・・落ちないかい?あせあせ(飛び散る汗)
NEC_0427.jpg

まだまだ荷物も片付いてなくてふらふら
広々としたリビングですが、毎日父ちゃんが帰ってくるのを
ソファに座り入り口を見るリロ揺れるハート
NEC_0435.jpg

こんな姿してるって知らない旦那からすると嬉しいだろうなぁ
「待っててくれてる」
って思ったり知ると嬉しいものですよね顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越ししました

1LDKだった大阪のマンションから
リロの大好きなバアバがいる京都に去年の9月引越ししてきました家

将来の事も考え、リロにとっても広いお家っすわーい(嬉しい顔)
リロの誕生日を終えた月末でした。

エレベーターに慣れてたリロ。
大丈夫かなぁ〜って心配してたけど
今度はリロの大好きなソファも置けるし走れるよぉ〜るんるん

「ここが新しい家だよ。リロの家」
さっそく馴れてきたのかソファで寝るリロ
NEC_0422.jpg

バアバが新しい家でリロの匂いが無いからと
実家にあるタオルケットをくれました。
ソファに置いたら本当に安心してるみたいです黒ハート
NEC_0425.jpg

こうしてリロや私達の新生活が始まりました家ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする