2008年01月26日

わかるもんなんだねぇ

アレだけ大阪で散歩が嫌いだったリロ。
「散歩行くよぉ〜」
って声をかけ、リードを出すと逃げる逃げるもうやだ〜(悲しい顔)
それだけ嫌いでした。
「京都のバアバの所行くよぉ〜」
って声をかけると玄関前でスタンバイ・・・(;゚;ё;゚; )ブッ
わかってるんだろうか?と思ってました。

京都に引越しをしてきて、今までと違い
自分の家にバアバが会いに来てくれる。大好きな兄貴家族が甥っ子が遊びに来てくれるるんるん
そんな日々が続き、ある日実家が経営してる会社(事務所)には大好きなバアバがいる為、事務所まで散歩に行きました。

それからというもの・・・
「散歩行こうっか?」
って声をかけると・・・大喜びハートたち(複数ハート)
「行く行く〜早く行こうよぉ〜犬(足)
ってな感じで素直に服を着て(寒いので)しかも事務所までの道順を直に覚えあせあせ(飛び散る汗)先頭きって歩く走るの繰り返しわーい(嬉しい顔)
NEC_0474.jpg

引越ししてきて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
リロも超イキイキして元気で嬉しそう

NEC_0465.jpg
事務所では、外を眺めて車やバスや人を見るのが好きみたいで車(RV)
こうして眺めてます(。→ˇ艸←)ププッ
事務所に着くなり、バアバ目掛けてダッシュダッシュ(走り出すさま)
みんなに挨拶するリロでした。

お客さんが来た時は
「駄目よ、お仕事よ」
って言えばジィ〜っと話が終わるまで待ち、たまにお客さんが
「キャー可愛いぃ、触ってもいいですか?」
の一言でお許しが出たら
「触って触ってぇ〜揺れるハート」と良い子ちゃんモードになるリロ

帰りも道をしっかり覚え、ルンルンで帰りますグッド(上向き矢印)
NEC_0448.jpg
あぁ・・・今日も疲れたよ眠い(睡眠)すぐ寝るんかぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする