2008年01月27日

幸せだなぁ〜もぉ〜

我が家夫婦はディズニーの「リロ&スティッチ」が大好きです黒ハート
なのでワンちゃん用でスティッチの服や小物が増えてとても喜んでおりまするんるん

笑った顔とかフレブル似てません?(。→ˇ艸←)ププッ
リロもスティッチに変身ですぴかぴか(新しい)
NEC_0488.jpg
おぉ〜黒ハート
NEC_0487.jpg
完全に変身すると前が見えないよぉあせあせ(飛び散る汗)

そんなある日。
兄貴家族が大阪の海遊館に行った帰り。ピンポ〜ンるんるん
甥っ子が
「リロにお土産〜今度着せてねぇ」
NEC_0481.jpg
背中に「めっちゃ好きやねん!!」と書いてあります黒ハート
それに合わせてかリロちゃん。渋い顔だねぇ(;゚;ё;゚; )ブッ

私リロママの従妹が東京でトリマーをしており
リロに沢山のオモチャとお菓子・爪きりなどなど送ってくれましたプレゼント
お礼にメールでもらったオモチャで遊んでるリロを撮影カメラ
NEC_0485.jpg
おぉひらめき普段写真嫌いなのにぃ〜ベストショットわーい(嬉しい顔)
お礼だからねぇ〜

リロは幸せ者です揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供と一緒

京都に引越ししてきてから充実してるリロでするんるん

たまにバアバの家に遊びに行けば、必ず激甘えぶりは健在
NEC_0329.jpg

もうひとつ覚えた事は
お留守番で悪戯をしなくなりました。
なぜなら・・・

「お土産」と言う言葉を覚えたからです。
「お土産買ってくるから待っててね」
の一言で帰ってきたら喜び、喜んだ後「お土産は?」攻撃です顔(汗)
大好きなぬいぐるみを買ってくると
その日の晩は一緒にぬいぐるみと寝ます眠い(睡眠)
NEC_0468.jpg

NEC_0470.jpg

今日も元気に「寒いけど・・・」散歩に行くどぉ〜〜パンチ
気合充分のリロでありましたるんるん
NEC_0449.jpg
ホンマ子供と一緒です。
毎日が発見ひらめき発見ひらめきの毎日で楽しいです。
なにより元気な成長が嬉しいぃ揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新居最高〜

広いよぉ〜
遊べるよぉ〜

居心地がいいのか、自分の新しい自宅と認識するのも早く
寛ぎっぱなしのリロです、はい犬(笑)
NEC_0466.jpg

新しい家もフレブルグッズが増えましたぁ
NEC_0461.jpg

NEC_0462.jpg
鍵に壁掛け時計にと・・・

京都での新しいリロの美容院も良い所が見つかりかわいい
ドッグカフェ&美容室な店で、お値段も安いのに美容院
めっちゃ丁寧で親切で、しかも迎えに行った時は
「ここは保育園か?」ってな感じで飛び出さない店内を自由にしてもらえ、スタッフの方も本当に先生みたいなお店でしたハートたち(複数ハート)
スカーフも生地がしっかりしていて、しかも可愛い揺れるハート
良い所が見つかったねぇ犬(足)

引越しして最初はベッドで一緒に寝てたんですが
関節の負担がやっぱり気になるので敷き布団に替えました
パジャマ着せたら普通に赤ちゃんの様な寝顔だなぁ〜
一番寝顔で良い顔の寝顔が撮れましたぁカメラ
20071209005003.jpg

20071209005034.jpg

20071224005559.jpg
親バカだけど(笑)
ペットではなく『我が子』と思ってますわーい(嬉しい顔)
本当によく周りを見て気も使うし行動する・・・それにしっかり自分の個性を持ってるんですよねぇ顔(笑)

ある意味、人より私より賢いって思います(。→ˇ艸←)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする