2008年01月30日

テレビ好きやねん♪

リロは小さい頃からテレビが大好きですTV
なのでお留守番の時は、必ずテレビをつけたまま出かけます目

特にアニメや動物のテレビ・好きなCMに反応・賑やかな番組が大好きみたいですわーい(嬉しい顔)

たまに話しかけても、遊んでる途中でも気になるとテレビTVに釘付け状態
NEC_0456.jpg
上これテレビに夢中で写真撮られてるのも気付かず・・・

たまにテレビつけないでいると訴えます。
何を怒って文句言ってるんだろう?って思って
「何?」って聞くとテレビTVの前に行って・・・
フンッダッシュ(走り出すさま)と鼻息クマダッシュ(走り出すさま)
「あ!テレビ?」
って言えば「ひらめき」ってな顔して、楽な体制で見ます

この前スティッチのベッドを買ってあげました揺れるハート
これで膝も肘も痛くないでしょ?
200712031630060.JPG

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする