2008年01月31日

ダラダラ娘

毎晩母ちゃんにベッタリで寝るリロ。
あのぉ〜腕枕しんどいんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)
20080115001738.jpg
母ちゃん「スッピン寝起きを写さないでぇ顔(なに〜)

そして朝のこのダラダラ娘の寝起き顔
200712281331521.JPG
おはよぉ〜母ちゃん〜
まだ眠いんだにょ〜ん眠い(睡眠)
200712281331291.JPG
あらぁ・・・レディーなのにぃ顔(汗)

そして晴れたり少しでも暖かい時は
大好きなバアバがいる事務所へ行きまするんるん
かなり嬉しいのかカメラ目線カメラ
200712051450261.JPG

家に帰ればおもちゃで遊び
20080106200721.jpg
お尻かじり虫が後ろに・・・
そして帰ってきた父ちゃんの上で何故寝てる・・・顔(汗)
200801102341051.JPG
しんどくないのか?その体勢・・・
毎日こんな感じでダラダラしたり遊んだり
母ちゃんに似たんだろうね(o__)ノ彡☆バンバン

ニックネーム リロママ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るのも大好き

母ちゃんのお友達が家に遊びにきたら・・・
リロは女の子なのにキス魔ですキスマーク

最初にリロを相手しないと大変な事になりまするぅ〜がく〜(落胆した顔)

時間が経ってリビングで友達と喋ってると仲間に入りたいけど眠い眠い(睡眠)
だけども母ちゃんと友達が気になるし仲間に少しでも入りたい。
そんなリロの姿はいつもこれです(笑)
NEC_0475.jpg

NEC_0476.jpg

NEC_0477.jpg
最終の眠りには顔だけ挟まってる状態ですがなぁあせあせ(飛び散る汗)
体勢しんどくないのぉ????

そしてある日の夜。
寝てる姿が可愛くて無理矢理リロを抱き寄せる旦那顔(汗)
気持ちはわかるけど・・・リロめっちゃ眠そう顔(え〜ん)
NEC_0471.jpg
なんだよぉ〜たらーっ(汗)眠いのによぉ〜
NEC_0472.jpg
しかし・・・父ちゃん嬉しそうだなぁ〜もぉ〜眠い(睡眠)

怒ったリロちゃん。
お布団をすぐに敷いたら・・・前に従妹に沢山もらったおもちゃの中にあった「ペット用マクラ」を振り回すのではなく(笑)
初めてマクラとして使用してくれたのです!!おぉ〜ぴかぴか(新しい)
200712070130000.jpg
しかし・・・
200712070129000.jpg
もうダッシュ(走り出すさま)撮るなよぉ〜犬(怒)
迷惑そうな目だわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)怖い怖い顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム リロママ at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする