2008年02月14日

2人からのバレンタイン♪

本日はバレンタインデーでっちゅ犬(笑)黒ハート

リロママもリロも女の子〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ってな事で・・・用意しました揺れるハート

下この写真が・・・
200712051450261.JPG

下チョコでこうなりましたぁ揺れるハート
20080214164540.jpg

たまたまニュースでやっていて「これだ!!」って思いました。
なかなか電話も繋がらず負けずにかけ続け予約完了るんるん
最近リロが可愛くて可愛くてしょうがない様子の旦那。
「食べたいほど可愛い顔(メロメロ)」と言う旦那と私(;゚;ё;゚; )ブッ

いやいや・・・食べれませんから(。→ˇ艸←)ププッ

私はチョコ食べたら鼻血ブゥーなので無理ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なのでこれでも食べてリロちゃんを味わってくれHello

さてさて、もう少ししたら帰ってくるけど・・・
どんな反応してくれるやろうふらふらあまり表現の無い人だしなぁバッド(下向き矢印)
リロと2人でドキドキ揺れるハート微妙〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

下バレンタインにリロちゃんにポチっとお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てるでしょ?

飼い主様の許可をいただき、リロの兄弟の男の子『バグ君』です黒ハート

img_569052_5232343_0.jpg

るんるん兄弟似てるでしょ?(。→ˇ艸←)ププッ
でも、やっぱり男らしい顔しております犬(笑)
img_569052_3646542_0.jpg

小さい頃の写真は本当にリロとそっくりですよぉ
img_569052_3075879_0.jpg
バグ君です上
そしてリロちゃnです下
200610301157000.jpg

う〜ん揺れるハート2人ともカッコ可愛い〜わーい(嬉しい顔)
性格は男の子と女の子では違うと聞いてるけど、どうなんだろう
リロはタイトルの通り「お転婆ちゃん」であり、とっても優しい子です
仕草や遊び方はやっぱ女の子かなぁ〜って思うし、わがままぶりも女の子そのものです(笑)

下そんな兄弟そっくりリロちゃんの応援お願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム リロママ at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする