2008年02月18日

ヘビとリロ(ハブとマングース)

昨日のおもちゃのお土産の中に

「これは怖がるんじゃない?」

と買ったヘビのぬいぐるみがありました(。→ˇ艸←)ププッ
目はリアルで気持ち悪いんですが・・・さてさてリロ嬢はどうするかと楽しみでした顔(ペロッ)

ところが・・・出した瞬間exclamation×2
自分より長いヘビをくわえて振り回すリロ顔(なに〜)

20080217201612.jpg

そりゃぁぁぁぁぁ〜むかっ(怒り)(ぶれるぶれるカメラ

20080217201851.jpg

押さえつけたなりよぉ〜ヤギBad
リロの圧勝でありました手(チョキ)

その後、闘ったヘビに巻きつき何を思ってるのか仲良く・・・

20080218004626.jpg

おや?ヘビと仲良く寝るにょろよぉぉぉ〜

20080218004640.jpg

ありゃりゃりゃりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)自分で巻きついて完全に寝るにゅろ

20080218005418.jpg

なんとも不思議な光景でしたわーい(嬉しい顔)
正直リビングに渦を巻いているこのぬいぐるみ・・・気持ち悪いです
しかぁ〜しグッド(上向き矢印)リロには楽しいおもちゃなのでしたわーい(嬉しい顔)

下そんなヘビ女リロちゃんの応援お願いしまぁ〜っす
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 08:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする