2008年02月20日

脳内とお腹の中は?

右のサイドバーに犬の脳内メーカーを付けてみました。

人の脳内メーカーは知ってたけど・・・ワンちゃんのって・・・

怖いながらも見ちゃいました顔(ペロッ)リロ嬢の脳内を

「寝・雌・萌」でいっぱいですヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!
そのままじゃんexclamation×2
やたら女の子っぽいし、寝てる時間多いし、バアバや友達が来ると萌萌してるし(。→ˇ艸←)ププッ

そんな萌〜なリロの深夜の姿を撮影する母ちゃんカメラ
父ちゃんと「なんだこやつわ・・・顔(汗)」とあっぱれ犬(笑)

20080220024451.jpg

今日は大好きなバアバも久しぶりに遊びに来てくれて、上機嫌のリロ嬢
母ちゃんはちっと体調不良なので助かりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

コルクマットをひいた3階の部屋に初めてリロをバアバと連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
リロは「えぇ〜!!上の部屋ってこうなってるのぉひらめき」って驚きで探検探検るんるん
バアバも「これ温かいしリロにとっても滑らないからいいねぇ」
って褒めてもらえました手(チョキ)

そして再びリビングに行くと、まだバアバに見せてないヘビを嬉しそうに持ってくるリロ。
沢山遊んでもらえて本当によかったねぇ揺れるハート

下まだまだヘビのぬいぐるみに飽きてないリロにポチっとるんるん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする