2008年02月22日

ネムネム特集

散歩して公園で遊んで一緒に昼寝眠い(睡眠)

先に起きて用事などしてた母ちゃんに気付いたのか?
リロお目覚め〜・・・しかしその顔なんじゃ?がく〜(落胆した顔)

20080222082708.jpg

20080222083046.jpg

眠い顔がぶしゃいくでつねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ!!!!
爆笑しながら撮影する母ちゃんって・・・

20080221173328.jpg

ブレてますでぇ〜(。→ˇ艸←)ププッ

20080221173307.jpg

再び寝るリロ嬢・・・眠い(睡眠)

夜は父ちゃんも帰ってきて、沢山遊んでもらい部屋中おもちゃだらけ
誰が片付けると思ってるんだがく〜(落胆した顔)
自分でいっぱい持ってきては「遊んで!遊んで!」攻撃の後・・・

20080222002221.jpg

ありゃりゃ・・・それは馬のぬいぐるみ

20080222001722.jpg

ぬいぐるみ枕にして寝てるんでつねぇ〜揺れるハート
「ぬいぐるみ好っきゃねん顔(メロメロ)

その後無事に自分のいつもの場所。父ちゃんと母ちゃんの間で寝るリロ
爆睡モードです。
カメラの明かりなんて気付かない気付かない顔(イヒヒ)

20080222013200.jpg

おやすみぃ〜リロ揺れるハート
どんな夢見てるのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

下寝顔満載のリロにポチっと応援お願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 09:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする