2008年02月23日

雪が降る前に

今日は父ちゃん仕事休みぃ〜揺れるハート
まったり3人で寝てましたぁ〜眠い(睡眠)

しかし昼から雪との予報雪
お風呂入れる前に3人で公園に出かけましたぁダッシュ(走り出すさま)

寒くて風も強いので誰もいない公園ひらめき

「あひらめきハトしゃんがいっぱぁ〜いるんるん
それぇぇぇぇぇぇっと全力のリロと父ちゃん

20080223100520.jpg

しょうがない・・・えぇ〜い!次ぎは全力で走るぞぉ〜パンチ
父ちゃんと母ちゃんが別れ、行ったりきたりと何往復もダッシュするリロるんるん

ひらめきこれはなんでしゅかexclamation&question

20080223100815.jpg

わたちカッコいいやろぉ〜ヤギ
父ちゃんと登ったから怖くないねんぴかぴか(新しい)
家では上り下りできない階段も・・・

20080223141402.jpg

簡単だぁ〜いるんるん

帰ってから父ちゃんと母ちゃんにお風呂に入れてもらい綺麗綺麗になったリロ嬢。
少しの間留守番してもらって、父ちゃんと母ちゃんは買出しにでかけた

でもね、良い子に留守番すると必ず父ちゃんと母ちゃんはお土産を買ってきてくれるんだぁわーい(嬉しい顔)

緑色のワニのぬいぐるみと・・・首が痒いし引っ張って首に負担がかかるからって、新しいリードも買ってもらっちゃったるんるん
見てみてグッド(上向き矢印)クリームのわたちに似合う明るい色でしょ?

20080223134837.jpg

20080223134924.jpg

そして3人で昼寝するのだぁ〜眠い(睡眠)
明日も休みの父ちゃん・・・急に仕事が入っちゃって寂しいね
でも、今日はいっぱい遊んでもらったし楽しかったリロでしたわーい(嬉しい顔)

下小雨が振り出し夜には雪でしょう。ポチっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする