2008年02月26日

お転婆全開でつぅ〜

今日の京都は雨です雨

散歩にも行けず・・・誰も来ないでっつ犬(泣)

夕方にお尻をズリズリ気持ち悪いのか、フン出したいけど気持ち悪がるリロ(笑)
毎度の事なんですけどね顔(笑)たらーっ(汗)

フンしておいでぇ〜ポンポン気持ち悪いの?」
の一言に横になってる私の所に来て顔の前にリロの尻と背中・・・

そうか・・・擦ってくれって事だな顔(汗)はいはい
モリモリ出る様にと小さい頃からお腹を擦ったりしてたので、なんか甘えてくるリロ。
1時間フンモリモリマッサージをさせられましたあせあせ(飛び散る汗)

30分後・・・てんこ盛りです(。→ˇ艸←)ププッ

その後、父ちゃんも帰ってきて沢山遊んだけど
今日はいつもと違う・・・
母ちゃんも参加して3人で部屋で大暴れ〜

20080226225231.jpg

父ちゃんなんかに負けないでつよぉ〜グッド(上向き矢印)

20080226225625.jpg

母ちゃんの髪を束ねるゴムを奪うのだぁ〜パンチ
母ちゃんは小さい頃からおんぶしてくれて、あたちのオチリを支えてくれるのぉ揺れるハート
だから安心して背中に向かってジャーンプグッド(上向き矢印)ジャーンプグッド(上向き矢印)
これがたのちぃのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

20080226225747.jpg

ちゅかれたわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんがリンゴヨーグルトを作ってくれたぁるんるん
わたちのお転婆ぶりも発揮できて、おにゃかもいっぱいいっぱい犬(足)

まんじょくじゃぁ〜眠い(睡眠)
ヨッシーと添い寝

20080226234736.jpg

最近真剣に家族会議してます。
リロの為にも私達家族の為にも、リロに妹を迎えようかと黒ハート
なんか楽しくなりそうでするんるん

下お転婆全開のリロにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム リロママ at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする