2008年02月27日

リロの雛祭♪

我が家のブヒちゃん=リロは立派なレディーでつハートたち(複数ハート)

今日は朝から私が買い出しに出かけ、帰ってきてから恒例の一緒にお昼寝タイムです眠い(睡眠)

リロはずっと爆睡してなかなか起きません・・・
本当に「人かよ・・・顔(汗)」って思う寝方。

20080227161117.jpg

20080227161134.jpg

なんでつか?まだ寝かちてよぉ眠い(睡眠)

20080227162840.jpg

夜早く寝ないからって・・・いい加減起きなさいって・・・
うるさいでつむかっ(怒り)
ダラダラとクッションに顔だけ置くリロ顔(汗)

今日はリロをお風呂に入れたいのと、ずっと残業続きだったので
2時間早く旦那が帰ってきたわーい(嬉しい顔)
そして手には何やら嬉しい袋グッド(上向き矢印)

ディズニーストアの会員更新もあったので、仕事の帰りストアに寄って帰ってきた旦那。

そしてなんとexclamation×2
リロは女の子だし、もしもう一匹ってなるとまた女の子希望なので

ジャ〜ン黒ハート

20080227182626.jpg

『リロ&スティッチ』の雛人形フィギュア

これには母ちゃんもリロも超大喜びわーい(嬉しい顔)揺れるハート
だってスーツ姿で買ってきてくれたんだよぉ〜
プラスプレゼントリロにもお土産
スティッチのぬいぐるみ

20080227182745.jpg

大喜びわーい(嬉しい顔)
丁度バアバも家に寄って、リロのお土産を奪い合いして遊んでくれ
「父ちゃん親バカやなぁ〜わーい(嬉しい顔)
と言って雛人形フィギュアを見て行った。

その後はリロのお風呂タイムいい気分(温泉)
最近ワザと「捕まえてみろ!」と逃げるリロあせあせ(飛び散る汗)顔がやる気満々

20080227190706.jpg

綺麗、綺麗に2人でしましたぴかぴか(新しい)
リロの今日の夕飯は
「白菜・ひじき・かぼちゃ・パプリカ・豚ミンチ・鳥レバー・納豆・ブロッコリー・昆布」
めっちゃ美味しかったみたいで、特に納豆が大好きらしい
食った後のチューは強烈に忘れられない匂いです(笑)キスマーク

下雛祭を用意してもらったリロにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 20:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする