2008年03月02日

チマチョゴリ?

家族付き合いのおじ様が韓国に旅行に行かれ
本日我が家にお土産を頂きましたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

めっちゃ嬉しかったです・・・だっていつもリロを可愛がってくれてて
お土産にリロの分がぁ〜あるではないですかぁプレゼント

「リロ韓国行くニダ!!ヤギ
似合いますか?

20080302120521.jpg

リマチョゴリ姿のリロちゃんで〜すハートたち(複数ハート)

しかし、リロは小ぶりとは言えやはり胸板が厚いです・・・
ダックスちゃん用なのか・・・片腕通りませぬもうやだ〜(悲しい顔)
なので母ちゃんが縫い直してやるにだ!!(上手くできるのか?)

だってせっかく頂いて、しかも超可愛いじゃないかぁ!!
やっぱこう着せるとリロも女の子だなぁ〜って改めて思うし、顔も女っぽいですよキスマーク

今日は部屋の掃除をしまくり。
父ちゃんと母ちゃんでリロをお風呂に入れ・・・
本日2回も留守番させられたリロちゃん。
留守番の時は寝てないので、帰ってきたら爆睡するし眠い(睡眠)

またまたお土産には安いぬいぐるみ・・・おでんです(笑)
コンニャク・大根・チクワの串っす(。→ˇ艸←)ププッ

20080302175636.jpg

くわえると、おでんを盗んだドラリロみたいです顔(イヒヒ)

しかし今日の「チマチョゴリ」本当に嬉しかったし似合ってるるんるん

下いつも応援ありがとうです、ポチっとするにだ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする