2008年03月22日

偵察を兼ねて

昼までにソファを春色のカバーに変更し晴れ
その大仕事を邪魔するリロだけど、新しくなるとやっぱり嬉しいみたい

今日はこの前から色々病院や美容院を調べてました。
その中の1軒に偵察を兼ねてリロを連れて出かけました車(RV)

車で30分ぐらいで混んでなければ行ける距離です。
そのショップは美容院&病院も一緒になってて、グッズも豊富です
そこのオーナーさんが「このステッカーは僕がデザインして東京とか他に売り出してる物なんですよ」
とこれまた嬉しそうに語ってくれました(笑)

リロに使用するシャンプーを指定して、特に耳掃除・肛門線絞り・爪きりを丁寧にして欲しいのと、シャンプーの後はしっかり洗い流してくれと頼みました。
リロには初体験の『マイクロバブル』という物を体験させてやりました
2時間ほど時間がかかったんですが、耳の中は今まで行った美容院よりも綺麗で爪も綺麗でした。

そのまま病院に行き、色々と話をしました。
設備は最新ではないけど親切でした。
病院にいたお婆さん(多分院長のお母さんかな?)がずっとリロの後を追いかけて「可愛い、あの子本当に可愛い」と言いながら帰りに沢山の本やグッズをくれましたプレゼント

これからマロも増えるので車のカーシートを購入し、それも機能が素晴らしい!!
リードも凝っていて素晴らしい品物でした。
リードに直接刺繍で名前や電話番号を入れてもらえるんですが、マロがきてから購入しようと思います。

今日は本当に久しぶりに疲れたぁ〜って感じです
リロも帰ってきて即フン&爆睡眠い(睡眠)
綺麗綺麗になったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

今後も色々と偵察しようと思います

20080322184524.jpg

下マロちゃん到着まで後1週間です、応援お願いしまぁ〜す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする