2008年03月25日

後4日です!!

今日、ブリーダーさんから今のマロの写真をいただきました顔(メロメロ)

ちょっと大きくなったねぇ〜マロ。
ワクチン接種も終わり元気に育ってるそうです。
見る限り大人しそうな子揺れるハートもしかしてリロと似てるかもしれないなぁ顔(メロメロ)

pan33.JPG

pan44.JPG

pan55.JPG

今から待ち遠しいでするんるん

マロの今の年齢の時と、リロを比べるとリロよりマロの方が大きいかもしれないなぁ〜
どんな子に育つのかと、早く抱きしめてあげたくてたまりません。
リロ同様沢山の愛情と沢山の人に愛され沢山の経験と思い出を・・・

いつもリロを応援して下さってる皆様わーい(嬉しい顔)
土曜日からブログのタイトルを少し変えますのでお手数ですがリンクして下さってる方、変更よろしくお願いしますと、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

下マロも大きくなりました。ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする