2008年04月01日

良い子ちゃん競い合い

昨日の3日目にしてなんとかリロも馴れてきました。
最初に会った時はパニックで興奮してヨダレが凄かったけど
今は落ち着いてます顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

朝ご飯を食べた後は2人でおもちゃで走りまわり引っ張り合い

20080331084512.jpg

もちろんリロの方が力が強いわけど、ヨチヨチ歩きのマロは負けてしまい引きずられても根性は有り何度でもかかっていきます。

そんな遊びも途中で「ストップ!!」かけないといつまでもする。
「倒れるで・・・2人とも」
その後は・・・仲良くお昼寝タイム眠い(睡眠)

20080331095202.jpg

私もこの間に寝れる時は寝ておこうと布団に入ると・・・
こことぞばかりにリロは私の横をガッシリキープexclamation×2

その後3人は爆睡なのであった・・・眠い(睡眠)

20080331153823.jpg

横で寝るリロ。その頃マロは・・・

20080331154200.jpg

リロの小さい頃の寝方そのもの顔(笑)
購入したベッドを2つともマロが取ってしまったんだよねぇ
マロは人が見えてたら全然一人で寝るタイプ

夕方バアバが来たらリロもマロも「私の方が賢いでしょ!可愛いでしょ!」と言わんばかりにバアバに良い子ぶりを発揮exclamation×2

私達親にもそうで、特にリロは甘え方が前以上に酷くなって
「良い子アピール」が凄い凄い!!

寝る時、リロの手が私の手の上に、ギュっと握って呟き
「リロが大好き、でもマロも大好き。これからずっと一緒だから仲良くしようね。マロも我慢してるんだからリロもできるよね?」
パッチリお目目開けて聞いてたけど、眠りについたリロでした

20080331165700.jpg

夕方起きた時2人は再び遊びたおし喧嘩し怒られ・・・
散々遊ばせた後、マロを繋ぐと大人しくなる2人。
そして近くで爆睡眠い(睡眠)先にリロが寝て、まだ一人で遊びながら続いて寝るマロであった・・・顔(汗)

20080331184446.jpg

昨日の朝から母ちゃん風邪をひきまして・・・微熱ながらも子供2人育てる奮闘記の日々頑張ってますパンチ
時間はかかるけどいつかベッタリ引っ付いて寝てじゃれ合うその日を夢見て昨日は家族4人夢の中へ・・・眠い(睡眠)

下スタートしたばかり!いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 08:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする