2008年04月02日

上下関係開始

昨日から始まりました。

「上下関係」行動右斜め上右斜め下

リロも知らないと思ってたけど、よぉ〜く分かってるんだねぇ〜
関心しちゃいました。

マロがあまりにも調子にのって噛みつくので、リロが唸りマロがお腹を見せその上にリロが覆いかぶさりました。
キツク噛むわけでもなくマロの耳辺りを口を開けて噛む・・・
マロは声を出さず、それが今日も続き・・・
今日はマロが小さい声で「キャン!」と言った。
リロは直に止めながらも上に乗ったまま。マロの負け・・・

終わった後リロを見ると傷がぁ・・・顔(泣)
マロはまったくかすり傷さえない。
リロ偉いねぇ〜お姉ちゃんになってきたねぇ
マロもそれを見習って偉いよぉ〜顔(笑)
これから噛む力加減とかリロも教えていくんだろうなぁ・・・
2人の成長が早くて嬉しいです

今朝、大きなベッドで初めて2人が一緒に少しの間だけど乗った
リロが寝てるところへマロが来た。
リロも嫌がる事なく・・・シャッターチャンスだぁ〜カメラ

20080401081640.jpg

ご飯の時、作り出すと虐待を受けてるかの様に鳴くマロ。
そこに寝てたリロがマロの側に・・・優しいねぇ
キッチンにマロは入っちゃダメ!って事もマロは覚えてダメと言われた場所で鳴く。

2人とも食べ終わったら遊び開始です

20080402074842.jpg

そして、父ちゃんが出勤した後疲れて3人で寝るのであったぁ・・・

下日々成長していってる2人。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする