2008年04月03日

傷だらけのリロっち

マロが我が子になってもうすぐ1週間がたちます。

最初はどうなるかと思ってたけど、まぁ・・・毎日パソコンもそうできずバタバタとしております。

昨日リロが寝てるところにマロがヨチヨチと・・・
日頃遊んで、上下関係の喧嘩してリロは頬に傷がいっぱい顔(え〜ん)
それでも鳴かず根気良くマロに力加減など教えてるリロは立派。

20080402162951.jpg

無理矢理ベッドに乗り、リロの背中に抱きつくマロ。
マロが寝にくいので少しずれてらるリロ。

20080402163445.jpg

こんな姿が見たかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
最高の寝姿の子供達揺れるハート
仲が良いのか悪いのか・・・多分仲はいいのだろう。

ご飯を作ってる時はどこからそんな声を出してるのか泣き叫ぶマロ。
かなりの食いしん坊だと分かった。
リロは母ちゃんに傷薬を塗ってもらって大人しく待ってる。
お姉ちゃんだなぁ〜(*´∀`*)ポワ〜ン

リロに新しく買った服を着せてやった。
素材がいいので痒くもなく着心地はいいみたいです。
やっぱ女の子るんるんとってもピンクのラインが似合ってるぅ〜ん

20080402212549.jpg

今日は旦那が出張で泊まり。
どうやって寝るのか・・・私一人で大変じゃないかって思ってたけど
只今こんな状態で、真ん中に私が眠ります眠い(睡眠)

20080403233026.jpg

寝てる時は天使ちゃんな2人。
明日も朝からご飯の催促戦争が始まり、そして2人のドタバタ遊びが始まるんだろうなぁ

下傷だらけでも仲良く日に日になってます。応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム リロママ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする