2008年04月11日

初の協力?(笑)

昨日は我が家に友人が2人も遊びに来ていただきました顔(笑)

一人はリロの大好きでリンパマッサージをしてくれるキョさん揺れるハート
もう一人は私の幼稚園だけ同級生だった幼馴染のTちゃん揺れるハート

リロは前回のでヤミツキになったのか・・・キョさんに
「マッサージしてよぉ〜ん顔(メロメロ)」攻撃あせあせ(飛び散る汗)
やるまでネバるでぇ〜だった・・・ありがとうキョさん顔(汗)

昼寝は相変わらず一緒に寝る2人です。

20080408214555.jpg

私の椅子の下でも・・・

20080408235752.jpg

買い物から帰ってきた時も・・・

20080409010337.jpg

夜寝る時も・・・(笑)

20080409101557.jpg

動きたいけどお尻にマロが乗ってる時も・・・(;゚;ё;゚; )ブッ

そんなリロが昨日の夜中に吐いちゃった顔(泣)
朝方にかけて4回も・・・
明日はマロの2回目のワクチンで、リロは狂犬病とフィラリアの検査の予定なのに。
それよりも4回も吐いてるから、胃酸で食道など荒れては困るので即対策を!!

昼間にリンゴを擂ってヨーグルトを混ぜた物を食べさせた。
経過を見てたら吐かないexclamation×2OKOKダッシュ(走り出すさま)
マロが「遊んで遊んで」としつこくリロに迫ってたけど
「今日はリロちゃんしんどいから我慢しよ」
ってなだめたらマロは大人しくリロと一緒に寝てくれたΣ(`・ω・屮)屮
めっちゃ協力的ぴかぴか(新しい)

20080409165235.jpg

バアバが心配して夕方に来てくれた時も、喜んでたけどいつもの元気がないリロ。
昨日お風呂入って風邪ひいたのかなぁ・・・って思ったけど
鼻水は出てないし。

夕飯はくず粉を練ってお野菜を煮込み鱈を買ってきて消化器系に良い夕飯を作ってやった。
食欲はあるみたいで食べれるだけ食べさせた。
「残してもいいからねぇ〜」
マロは食欲旺盛でマロにも手作りご飯をしっかり食べさせた。
成長期突入なのでマロはマロでしっかりしたご飯をエサ

今も2人は仲良く寝てます。
明日の病院はとりあえず行ってリロは様子みて先生とも相談して判断。
マロはそのままワクチン接種です注射

下なんだかんだと姉思い?のマロです。応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする