2008年04月15日

抱き合う(〃∇〃)

リロマロになってから生活習慣も変わりました。
私にとっても良い事だったり(。→ˇ艸←)ププッ

早起きしてリロマロのご飯・トイレ。
旦那が出勤した後は2人で玄関が閉まるまで行ってらっしゃいのポーズ

20080415140610.jpg

その後は女怪獣の運動会です・・・そのうるささにも慣れまして(笑)母ちゃんは横で掃除機かけてますぴかぴか(新しい)

運動会の後は2人爆睡タイムに入るので、特にマロは起きない時間帯。
なのでその間に母ちゃんは買い物に出かけます。

帰ってきた昼間
こんな光景が見られましたぁ(〃∇〃)

20080415010156.jpg

20080415011758.jpg

リロがマロを抱いてる〜〜〜〜揺れるハート
めっちゃ可愛い〜お姉ちゃんだぁ〜顔(メロメロ)
私がいつもリロにしてる事をマロにしてるよぉ〜ん顔(泣)
とても嬉しい光景でした。

たまに離れて2人爆睡してますが・・・寝姿は離れていても一緒だったり?

20080415100251.jpg

再び気が付けばベッタリだったり・・・顔(汗)

20080415144829.jpg

マロは母ちゃんベッタリにさせない様に私は甘やかさないで、結構リロに任せてます。
リロもしっかりするし、ちょっとのお留守番でも2人で仲良くできるので本当に楽になりました顔(イヒヒ)

今日の夕飯に、バアバにもらった鳥モモ肉を圧力鍋でフードプロセッサーにかけたコンブの粉末を入れて煮込む小鳥
圧力鍋だとめっちゃ肉が柔らかくなり甘みも出てジューシーレストラン
出来上がった物をめっちゃ熱いけど手で裂いて裂いてあせあせ(飛び散る汗)
小分けにして冷凍グッド(上向き矢印)
裂いてる時に寝てるリロに味見をしてもらったら、これまた美味しかったらしくキッチンまで一緒に来ちゃった顔(笑)
マロはなんでも食べるけど、リロはかなりデリケートな子。
なので美味しくないと食べないのでいつも味見担当かわいい

小分けにしてる間、少しだけリロマロにつまみ食いをさせてあげました
なので今日の夕飯はとっても美味しかったみたいです。

圧力鍋で出た煮汁は、これまた100均で買ってきた製氷皿で冷凍。
食欲が無い時など解凍してくず粉でとろみをつけたら栄養スープになるのです手(チョキ)

下リロマロ中心生活は楽しいです。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする