2008年04月18日

毎晩恒例

毎晩恒例になりつつあります顔(汗)

『大運動会』〜ダッシュ(走り出すさま)
間に合ったので久しぶりにムービーを撮ってみました




この後は凄く走り回りますが、この沈黙がたまらなく好きです。
いつもはマロが忍足でリロに近づくんですが、今回は珍しくリロが。

昨日は『マロ初風呂いい気分(温泉)』でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
リロは凄く綺麗好きで、自分のオシッコ&ウンチフンが少しでも手足につくのも嫌失恋
自分の体が臭ってくるのも嫌な女の子です。

一方マロは・・・オシッコ&ウンチフン踏んづけちゃってもへっちゃらるんるん自分が臭くても平気な女の子。
昨日は珍しくリロがやたらとマロを避けるので
「なんでだろう?」って思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ついにストレスexclamation&questionなんて心配しちゃったりしてがく〜(落胆した顔)
よく見ると・・・マロさん・・・自分のウンチ手足にベッタリでした。
そりゃリロ嫌がるわぁ顔(え〜ん)

「リロ!お風呂入る?いい気分(温泉)」の一言にリロはルンルンるんるん
マロも一緒にお風呂へGO〜いい気分(温泉)
さすが怖がる事なくマロもお風呂は大丈夫みたい顔(笑)
綺麗になったらリロも喜んでやっとマロと遊んでくれました。
お風呂上りはお約束のりんごヨーグルト顔(メロメロ)

20080418205039.jpg

2人とも綺麗綺麗になりましたぴかぴか(新しい)(おやつでカメラ目線撮影成功ですカメラ

そして性格が正反対なのに、毎日寝る姿は一緒なリロマロでした(笑)

20080416090518.jpg
上昼間
20080418024815.jpg
上夜中・・・見えるかな?
これがほぼ毎日恒例になってます顔(笑)

下いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする