2008年04月21日

週末を満喫

土日は一家で満喫し、まぁ〜ったりした日でした晴れ

土曜日曇り

10時からリロは美容院に美容院はさみ
以前ジャンプーで皮膚が荒れたので、持込しぬるいお湯でソフトに洗いしっかり洗い乾かして下さいと指示しました。
前回の事もあるし、フレンチのお客様の中でリロがとても人懐っこくおとなしいので可愛がってもらってます。
美容も終わってマロを連れて迎えに行くとリロは店内で放し飼いになってて、お店のトイプー2匹と遊んでいました顔(笑)
マロで他のワンちゃんにもすっかり馴れた様子で遊ぶリロ。

20080419120918.jpg

20080419120936.jpg

20080419120956.jpg

お店のおもちゃでスタッフの方とも遊んでご機嫌なリロヤギ
マロも遊びたそうだったけど、マロちゃんはまだ駄目だよぉ〜
綺麗になったお姉ちゃんを一緒に迎えに来たついでに、お店のオモチャを気に入ったリロとマロに購入してやって帰宅。

帰った後は家の大掃除にかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

土曜日は母ちゃんのお友達がお泊りに来るのであったぁわーい(嬉しい顔)
夕飯の買出しにも出かけ大急がし、そして車で近くの駅まで友人を迎えに行くのにリロマロも連れて行きました。
ちょっとしたドライブ車(RV)

20080419184013.jpg

父ちゃんに膝の上で運転手気分のリロるんるん

20080419184032.jpg

「右よぉ〜しexclamation×2

やっぱり人が来ると家の中も賑やかになりリロマロも凄く喜んでいました。
この日は朝方まで遊んでたのでしたぁ・・・
父ちゃん母ちゃん友人は夜更かしですが、リロマロは爆睡眠い(睡眠)
またリロがマロを抱いてました(。→ˇ艸←)ププッ

20080420171953.jpg

日曜日はまったり昼までみんなで爆睡眠い(睡眠)
夕方までのんびりしてました。
この日は地元のお祭りで、夜がく〜(落胆した顔)には友人を駅まで送り帰りにバアバの家に行きました。
マロはバアバの家は初めてexclamation×2
リロマロを少しの時間バアバに見てもらって、私達は出店に夕飯の買出し〜
やっぱりお祭りってワクワクしますねるんるん
凄い人だったのでリロマロは置いてきて正解でした。

実家に帰るとオモチャが沢山出てて、広いバアバの実家をマロも思いっきり走りまわって遊んでいたそうです顔(イヒヒ)
バアバにイチゴまで小さく切ってもらってた2人。

「ホンマ孫と一緒やなぁ〜揺れるハート」と言うバアバ。
大人しく遊ぶし手のかからないしやりやすいわぁ〜とまで褒められ甘やかされて自宅へ帰宅しました。

帰ると疲れた2人は少し遊んだ後・・・夢の中へ犬(足)
週末は沢山遊べるから嬉しいねぇるんるん

下マロも少し大きくなりました。ポチっと応援お願いしまぁ〜す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする