2008年05月04日

京都御所

朝から行く予定が母ちゃん寝坊もうやだ〜(悲しい顔)
昼からはリロマロはお留守番で買出しにジャスコに出かけました。

2人にしっかりお土産も買ってきたけど。
父ちゃんがどうしても今日「京都御所」に行こうと言う事で・・・
帰ってから準備をし出かけました。
リロはウキウキグッド(上向き矢印)マロは車で爆睡眠い(睡眠)

今日も天気が良かったし、御所は木々が多いのでとっても涼しかったでするんるん

浅い小さな小川で遊びました

20080504155449.jpg

20080504155541.jpg

20080504155600.jpg

20080504155811.jpg

20080504160031.jpg

マロも少し散歩しましたぁるんるん
小さな子供達がいて、リロよりマロの方が触るには大人しいので、沢山良い子良い子してもらったマロ。

水遊びで服もドロドロのリロは近くの水道で洗い、疲れたのでカートに乗って帰宅

20080504160720.jpg

デジカメでも沢山写真を撮りましたカメラ
ベストショットはデジカメに結構あるんですが、編集がぁ・・・(笑)

帰ってきたらお土産のおもちゃで遊びたいけど・・・疲れて2人は爆睡した状態です(。→ˇ艸←)ププッ
起きたらお風呂に入ろうねぇいい気分(温泉)

下リロマロGW満喫してますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 18:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする