2008年05月11日

快適ドライブ

以前行ったショップ兼トリミングサロン美容院で購入した
「ペット用ドライブシート」を後部座席に装着し、昨日は再び車で30分ほどかけてリロの美容院はさみ

そこで再びワンちゃん用の安全シートベルトを発見ひらめき
丁度胸の辺りにぬいぐるみの様なクッションが付いていて・・・
3〜4千円するんだけど、なんと1000円だったグッド(上向き矢印)
マロが大きくなった時の事も考えて小さいのは買わず大きいのを2個
洋服も2枚で1000円だったので沢山お揃いで購入しちゃいました。

今日バアバの家に行く間、ドライブシートの状態を助手席から撮影。
小さいトイレも置いて、毛布も置いてると長時間だと2人で寝てるし車が信号で停まったら窓の外を見たりしています

20080511105537.jpg

20080511105558.jpg

20080511105631.jpg

20080511155335.jpg

7月頃に旅行を考えてるので、これで安心顔(笑)
もちろんドライブシートをしてても、後部座席に人も乗れます。
ジッパーがあって足が下ろせる様になってます手(チョキ)

リロも綺麗綺麗になってリロもマロも新しい服ブティック
仲良く夜も寝るのであったぁ揺れるハート

20080511002357.jpg

下最近更新遅れてますが、これからも応援と仲良くして下さい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 19:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする