2008年05月13日

お昼寝大好き!

久しぶりに動画を(。→ˇ艸←)ププッ
横で寝てる姿があまりにも可愛いので撮影。
途中でリロは「何撮ってるのさ!!」って言いたいのか・・・
凄い表情で振り返ってるし・・・なのでご立腹する前に中断したけど




マロはまたまた大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
毎日毎日、母ちゃんとお姉ちゃんのリロとお昼寝が恒例になってます

20080506220357.jpg

しかし・・・この家の女3人はよく寝る眠い(睡眠)(昼寝)
今日は私がどうも寝言を言ってたみたいで、自分でも気付いたけどあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしたマロが顔を舐めて起してくれました顔(汗)
寝言なのでまともに話し声になってないので、マロは怖かったんだろうなぁ〜って起されて思ったふらふら
だってマロ・・・オロオロしてたしクマあせあせ(飛び散る汗)

話は変わって。
ある日のリロの後姿があまりにも可愛い&セクシーなお尻なので撮影

20080509173802.jpg

外が騒がしくて気になると、ちょっとお洒落な我が家のカーテン。
上手にリロ顔を入れて覗くんだぁ〜顔(イヒヒ)
リロもマロも学習能力が凄いです。
お魚も沢山食べてるからねぇ魚

スーパーで安売りをしてたマグロの刺身。
買って来て表面を焼きリロとマロのご飯に入れたら大好評でしたるんるん
マグロはタンパク質たっぷりでDHA・EPAも豊富。
老化防止・血行促進・動脈硬化予防にスタミナ増強ときたもんだ!!
水銀が怖いので、人用のを買って来て与えてます魚

それと、たまに差し入れでバアバが我が家に色んな美味しい食材を分けてくれます。
なのでリロマロにも一緒に美味しい物を一緒に味わってます顔(笑)
しっかり食べる事は良い事だぁ〜レストラン

下今週末でマロの3回目のワクチン終了。残るは初の狂犬病注射
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする