2008年05月24日

初散歩は感動

マロが初散歩しました顔(笑)

日中は暑いので夜夜にお散歩です。
最初は最近暑くて散歩できなかったリロだけ。ってなり旦那がリロを連れて1階へ・・・
するとマロが階段を覗き込んでリロに向かって悲しく泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)
マロはなんでも口にしちゃうし夜道は特に危険って事でお留守番だったんだけど・・・

なので母ちゃん仕方なく着替えてマロも連れて行く事に。
リロには夜道安全の為にチカチカひらめき光ライトをつけてるんだけど、マロの分がない・・・
特にマロは黒いので夜見えないよぉあせあせ(飛び散る汗)
その分しっかりマロを守ってあげなきゃ!!

でもね、先を旦那と歩くリロを一生懸命追いかけるマロ。
リロもマロがかなり遅れると止まって振り返って待ってるし顔(笑)
旦那とリロは走るとマロも「ハッハッハッ」と一生懸命走って追いかけて追いついたら待ってるリロのチューキスマークしてた。

なんか・・・こんな小さな子が一生懸命走って嬉しそうで元気よくリロと散歩してる。
リロの横にベッタリ並んで歩こうとする。
お姉ちゃんのリロもマロを気にかけて途中で止まってはマロを待つ。
凄く感動というか泣けてきてしまった私顔(泣)

少しでも明るくて広い場所にと夜の公園に行きました。
マロは怖がるかなって思ってた散歩もリロがいれば平気みたいで
一緒に楽しそうに走ってました。

今回は初散歩だったんだけど、夜で写真も撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので帰ってからお布団で朝まで爆睡モードに入った2人を撮影。
向きも手の形も・・・何故ここまで一緒なんだぁ(笑)

20080524040028.jpg

下今度はムービー撮って載せたいと思います。応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする