2008年06月01日

晴天!お揃い散歩

今日は久しぶりの晴天晴れ
めちゃめちゃ天気良かったですよねわーい(嬉しい顔)

そろそろ梅雨入りしそうなのでチャンスと思い、早朝から洗濯洗濯晴れ
合計何回したexclamation&question確実に4回は回してますあせあせ(飛び散る汗)
タオルケットにシーツに洋服にと・・・とにかく量が多い!!
特にリロが綺麗好きなので、タオルケットや毛布が汚れると洗濯希望らしい(T▽T)アハハ!

そして昼から散歩に出かけました。
昨日から約束してたんだよねぇ〜「明日散歩行こうね」って顔(笑)
昨日でマロの狂犬病の注射注射が終わり、これでどこでも行けます
家で母ちゃんと留守番してたリロ。
帰ってきた父ちゃんと散歩の約束したんだよねぇ顔(ペロッ)

水筒を持って近くの公園まで散歩るんるん散歩るんるん
マロは相変わらず必死でリロを追いかけます。
しかも楽しそうに歩いてるしぃ〜顔(メロメロ)

20080601124118.jpg

この前買ったお揃いの洋服でブティック
公園で遊んだんですが、リロが先に歩いて行くと。
水を飲んでたマロが置いていかれたのを気付いて
「キャーン!キャーン!」(リロちゃーん!リロちゃーん!みたいな?)
泣く喚くだった・・・顔(汗)
そして必死で追いつこうとして走るダッシュ(走り出すさま)
泣き声を聞いたリロは「ん?」って感じで振り返り止って待ってるし。
追いついたら何故かリロにキスするマロキスマーク
本当に仲良し姉妹ですハートたち(複数ハート)

家に帰ると暑くて、そのまま風呂場へダッシュするリロ。
それを追うマロ・・・
リロはそのまま「お風呂入る!!」状態で風呂場で寝ッ転がってるし。
「早く水かけて綺麗綺麗して」って感じでした。
マロは注射を昨日打ったばかりなので、手足だけ洗って待っててもらう事に・・・またしてもリロの姿が消えたので風呂場の前で泣く始末。

その後は乾かして、洗濯物の続きを開始と部屋中掃除機の労働たらーっ(汗)
リロマロはお布団で仲良く

20080529220532.jpg

「リロちゃんを大好きなんだもん揺れるハート」的な表情顔(イヒヒ)

そんなマロも歯が抜けてきました。
上手に犬歯2本確保と奥歯も確保できました手(チョキ)

20080529002220.jpg

左がマロの歯。右がリロの歯。
リロのも大事に残してたんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
こんなに小さい歯だったんだねぇ。今では立派な犬歯がリロにはある。
マロもリロと同じになるんだねぇ揺れるハート成長が楽しみです

下久しぶりの更新。今後とも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする