2008年06月11日

初めての送迎バス

リロは月に一度は美容院に行きます。
それ以外は2日、3日に1度大好きなお風呂は自宅で綺麗綺麗に

美容院の予約の電話を入れたんですが、今月週末は全て満員で予約がとれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ですが、もう既に仲良くなったスタッフの女性が
「送迎サービスありますけど、平日なら空いててどうですか?」

おぉ〜exclamation×2平日はどうしても出れない私。
なので信用してる方だからこそお願いしました。

赤い可愛い車でお迎え車(セダン)

20080610114734.jpg

母ちゃんは付いて行かないから大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)って心配してたけど・・・
チャイムが鳴り玄関を開けるとお兄さんとお姉さんが

お兄さん「おぉ!!リロちゃん久しぶり〜迎えに来たよぉ」
瞬く間にリロはお兄さんに熱烈キスキスマーク一緒にしゃがんだお姉さんにも熱烈キスの嵐。
それを真似するマロ。チビなので届かないからジャンプダッシュ(走り出すさま)ジャンプダッシュ(走り出すさま)

持ち込みでリロとマロの合うシャンプーを特別に渡しお願いしました。
リロは「早く行こうるんるん早く行こうるんるん」と言わんばかりにしゃがんでるお姉さんの膝の上に乗り「早く抱っこして」ポーズ・・・
檻かカゴに入れられるんだろうなぁってドキドキしてたら
お兄さんがしっかりリロとマロを抱っこして膝の上揺れるハート
見送って離れていく私をリロは見るけど不安そうでもなく、お兄さんに手を持たれ私に「バイバ〜イ」ってしてました(;゚;ё;゚; )ブッ

2時間ほどで連絡が来て
「今からリロちゃんマロちゃんお送りしますねぇ」

・・・お兄さんが運転して、バアバの車で慣れてるリロはマロとしっかり助手席に大人しく座ってた(笑)

20080610114750.jpg

これまたマロは黒いから写ってるのがわからず・・・顔(汗)

とてもお利口でリロはマロが初めての美容院なのでしっかりお姉ちゃんしてたらしい。
それを聞いたら安心と感動しちゃった顔(泣)

20080610115227.jpg

珍しくカメラ目線なのにあくびする寸前だったので不細工顔になったリロ。ピンクの可愛いスカーフをされてた。

20080610115307.jpg

マロは相変わらずモデル並にカメラ目線が上手ぴかぴか(新しい)
リロと色違いのラベンダー色の初めてのスカーフをしてました。

ウキウキで帰ってきて疲れたのか、仲良く2人で爆睡してましたぁ

20080610133955.jpg

いつもお昼寝してる時間帯だったので疲れたでしょう。
帰ってくる前にスーパーと銀行に行って、リロマロのトイレを洗い洗濯とかしてました。
2人が疲れて寝る為にシーツも新しくしてお布団ひいてたら、しっかり仲良くねてくれるし揺れるハート

ほんの数時間だけど母ちゃんと初めて離れて良い子できたね。

でも、心配事が・・・躊躇なく車にウキウキで乗る2人。
マロはリロがいれば安心なんだけど・・・誰にでもついて行くんだろうなぁ・・・
可愛いから誘拐とか気をつけなきゃ!!ってか私が離れたくないのでリロマロを放置する事は数秒でもないけどね顔(イヒヒ)
信頼してる人意外はやっぱヤダし

いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いします
下
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 09:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする