2008年06月22日

まだ私達眠いの・・・

アレから1週間が過ぎ・・・
沢山の方からのコメント・メール・電話・お見舞いなど
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

マロは次の日からスッカリ元気でいつものマロ。
リロも心配そうで、週の最初はゆっくり優しく遊んでたけど・・・
完全にマロが大丈夫だとわかった瞬間から2人とも前より激しく仲良しです顔(笑)揺れるハート
最初の頃、小さいのに頑張ったマロちゃん。
父ちゃんに甘えておかしな抱っこ状態・・・この体勢好きなのか?

200806162205001.jpg

200806162205000.jpg

まるで・・・「わらわはマロじゃ〜」殿様なのかなんなのだ?
それを大人しく甘えるのを譲りお姉ちゃんのリロもパシャリカメラ

200806200827000.jpg

そんな週末近く・・・
朝、ご飯の用意をしようと起きて動き出し寝てる2人の布団を見ると

200806211014000.jpg

まだ眠いねん・・・仲良く寝てるねん

それぞれを撮影してみた・・・可愛かったから(。→ˇ艸←)ププッ

200806211014001.jpg

お姉ちゃんのリロ・・・「眠いねぇ〜ん」

200806211014002.jpg

「お姉ちゃんの真似してるねぇ〜ん」妹のマロ。

200806211018000.jpg

マロ「お姉ちゃんにひっついてみたりして揺れるハート
相変わらず最高のショットをくれるマロでしたわーい(嬉しい顔)
毎朝こんな感じで家族寝てます・・・しかも母ちゃんの布団なんだけど占領され過ぎてゆっくり大の字で寝れない母ちゃんであった・・・

可愛い我が子には勝てませぬ顔(メロメロ)

下沢山の応援ありがとうございます。今度ともよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 20:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする