2008年07月26日

柚子まんじゅう〜

私の母親(リロマロにとってバアバ)と買い物に出かけた時に

「リロマロにお土産バアバが買って行ったろぉ〜るんるん

と、雑貨屋さんにあったドデカイぬいぐるみグッド(上向き矢印)その名も
「柚子まんじゅう」

200807162055000.jpg

買い物からバアバと一緒に帰ってくると、リロマロはとっても喜びました。そしてバアバから「良い子な2人にお土産があるねん」
って言葉に「えexclamation&question」って反応のリロマロ。
きちんと2人してお土産もらうまでお座りして待ってました。

200807162055002.jpg

「何これ〜るんるん大きいよぉ〜グッド(上向き矢印)
喜んで遊んでました顔(笑)

200807162102000.jpg

ニッコリポーズわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しい表情ですねぇ〜顔(メロメロ)
帰ったバアバにも写真を送ったら
「ホント可愛い子達やなぁ〜そんなに喜んでくれると嬉しいわぁ」
うんうんるんるんバアバ私もバアバに感謝してるよぉ〜

200807190022000.jpg

にゃ〜んるんるん今日は嬉しかったよぉ〜ん
後ろには片付けた「柚子まんじゅう」がソファの上に置いてあるし(。→ˇ艸←)ププッ

200807190022001.jpg

真上から撮影カメラ
遊び過ぎてリラックスポーズでおやすみなさい揺れるハート

下毎日暑いですね!皆さん気をつけて下さい晴れ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする