2008年07月28日

バーゲンなので

バーゲンだったので、リロマロにもお揃いの服を買ってあげちゃいましたぁ揺れるハート

お尻とお尻をひっつけてぇるんるん
お尻とお尻でお知り合い〜超仲良し2人で〜す揺れるハート

200807222252001.jpg

賢くお利口さんに2人でお留守番をしてたお土産でもあります。
珍しく2人同時のカメラ目線に母ちゃんラッキーグッド(上向き矢印)
私と父ちゃんの携帯の待受け画像にもなってる写真です(。→ˇ艸←)ププッ

嬉しかったのか散々遊んで大暴れした後は・・・
恒例のベッタリ一緒におやすみなさい眠い(睡眠)

200807232154000.jpg

200807202111000.jpg

ここ最近猛暑で暑いのに・・・
暑くて移動しても何故か後を追い一緒に寝ようとするマロ。

朝は朝で・・・パシャパシャっと写真撮られても寝てるリロ
マロは起きちゃったけど気持ちがいいのかそのまま下
200807230933001.jpg

200807230933000.jpg

ちなみにリロの横には私が寝ておりました顔(笑)
「はい!おはよう晴れお腹空いた?ご飯しよっか?」
の前の最後の1枚カメラ

200807232102000.jpg

おうるんるんこれもカメラ目線だぁ〜感激もうやだ〜(悲しい顔)
だってお揃いの洋服って可愛いんだもんなぁ〜・・・
今度私も混ぜてもらおうるんるん

下いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム リロママ at 20:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする