2008年08月17日

マロの術後

マロの避妊手術から1週間後・・・抜糸に行きました病院
手術から2日後にはほとんど綺麗に傷も無く、退院の翌日から恐ろしいほど元気すぎました顔(汗)

「間違って連れて帰ってきてないよね?(笑)」
なんて思うほど元気で、でもマロの可愛さと個性的な泣き声はマロそのものなので間違いはないのでした顔(ペロッ)

「心配してくれた皆さん。ありがちょ〜」

200808070858000.jpg

珍しいマロの笑い顔顔(メロメロ)
リロとおもっきり遊んでニッコリを撮影しましたぁ

そして、毎日毎日少しずつ成長してるマロ。
使ってたスティッチのベッドが2人では狭く、掃除も大変な素材なので
新しく大きなクッションベッドを買ってあげましたるんるん
これで昼間のお昼寝リロ&マロ一緒にできるね揺れるハート

200808071858001.jpg

200808070954000.jpg

200808071057000.jpg

一人で占領して寝てみたり眠い(睡眠)

200808071952000.jpg

だけど・・・やっぱりリロちゃんが大好きなマロでしたハートたち(複数ハート)

そして皆に好かれるリロの「お尻揺れるハート
ベストショットだったのでリロマロダブル尻をどうぞ顔(イヒヒ)

200807261357001.jpg

こんな感じでマロはスーパー元気ですかわいい
次回は「リロマロの夏休み日記」を書きたいと思います。
とてもバタバタした楽しい夏休み(お盆)でした顔(笑)

下これからも応援お願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする