2008年08月31日

リロ2歳の誕生日

9月2日はリロの誕生日バースデー

今年は平日で父ちゃんも残業かも?なので、少し早めの
「リロ2歳のお誕生日会」

無添加でちゃんとしたパティシエさんが数名揃ってる手作りのお店で注文しましたバースデー
使用してる材料もしっかり確認して、今年は一人では無くマロもいるので、奮発して2段ケーキです
下飾りつけ前のケーキ
200808291939000.jpg

「2」と書いてあるクッキーの王冠を乗せ、ロウソクも2本

200808311546000.jpg

Happy Birthday リロ
リロは誕生日を理解してます。毎年甥っ子の誕生日パーティーに一緒に参加し、歌と甘い匂いがするって事を覚え。
自宅でも父ちゃんと母ちゃんがクリスマスや誕生日でケーキを食べてるので「これリロ食べれないケーキねん」って言葉を覚えたのか「ケーキ」という単語を覚えてます。

机に出すとソワソワるんるんワクワクグッド(上向き矢印)テンションもあがります
リロちゃん最初にペロンと揺れるハート

200808311549000.jpg

リロが椅子から下りる隙にマロもペロン

200808311548000.jpg

後はリロマロに「贅沢食い」を一度させてやりたくて・・・(笑)

200808311551000.jpg

その後、小さく包丁で切ってあげましたバースデー
とても美味しかったみたいで「もう無いの?」攻撃が凄かったです
9月2日にプレゼントも渡してあげるからねプレゼント

優しくて元気で一番気遣いができ、本当は一番怖がりなのにしっかりお姉ちゃんしてるリロ。
大きく良い子に育ってくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
大切な私達のリロ揺れるハートこれからも沢山楽しい事いっぱいしようね
2歳の誕生日おめでとう顔(メロメロ)

下リロも2歳になりました。ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする