2008年09月28日

お元気ですか?

9月に入って初の更新です顔(泣)キャーーあせあせ(飛び散る汗)
何かとバタバタとでなかなか更新できなかったもうやだ〜(悲しい顔)

仲良くしていただいてた皆様お元気ですか?
忙しくしててもリロマロちゃん中心の生活をしておりましたわーい(嬉しい顔)

一緒に美容院&カフェへお出かけしたり

200809141511000.jpg

お薬をもらいに病院に行ったり

200808161803000.jpg

200808161800000.jpg

待合室でまったりのマロ嬢るんるん

甥っ子が我が家に泊まりに3週連続で、一緒に遊んだり一緒に寝たりと
とても忙しく楽しい日々を過ごしておりました

200809240954000.jpg

ふざける甥っ子をジィ〜っと見つめるリロ嬢顔(笑)

200809150145000.jpg

寝る時も違和感なく普通なのねん(。→ˇ艸←)ププッ

出かけた時にあまりにも可愛いので久しぶりに洋服を買ってあげました
本当はディズニーでは「リロ&スティッチ」が大好きなんだけど
どう見てもリロマロみたいと思って

200809212219000.jpg

可愛いでしょ〜顔(メロメロ)人用もないかしら顔(泣)

200809222344000.jpg

そんなこんなで幸せに寝てる2人でした揺れるハート

コメントの返事もまだまだですみませんあせあせ(飛び散る汗)
これから頑張って更新してお友達になっていただいた方の所にもお邪魔しに行きま〜すわーい(嬉しい顔)

下これからもよろしくお願いします。ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする