2008年10月04日

水遊びだい!!

明日から京都は雨雨の予報もうやだ〜(悲しい顔)

なので今日は天気も良いし「リロマロDAY」に決定です。

お昼に遠出し、小さくなってハーネスが無くなったマロの為に買い物
リロとお揃いでハーネスに刺繍で名前と電話番号を入れてくれるとあって、マロが大きくなるまで購入は待ってましたわーい(嬉しい顔)

本日大きさ合わせと注文をしてきて、取りあえず出来上がるまで2週間はかかるので、激安になったハーネスをしばらくの間使う為購入して帰宅車(セダン)

天気もいいし晴れ寒くなってからでは可哀想なので、
京都御所にこのまま遊びに行く事にしました。

200810041938000.jpg

一度行った場所を覚えてるのか・・・前回がめっちゃ楽しかったから覚えてるのか・・・リロマロの向かう方向は迷いが無かったです

200810041940000.jpg

バッシャァ〜〜〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

200810041459000.jpg

リードが二股になってるタイプなので、大喜びで飛び込んだリロに連れられマロも小川の中へ・・・
超ビビった顔してたけど(。→ˇ艸←)ププッ これがマロの初めての水遊び

200810041500000.jpg

200810041500001.jpg

探検だぁ!探検だぁ!
リロは服脱いだ瞬間飛び込んじゃったからあせあせ(飛び散る汗)マロは脱ぐ前にビシャビシャ顔(汗)

御所は広いねぇ揺れるハート
小さな子供達が寄って来てさすってもらったり、沢山のワンちゃんと出会ったねぇわーい(嬉しい顔)

帰ってからは泥んこなのでそのままお風呂いい気分(温泉)
満喫して疲れ切ったリロマロは仲良くお布団で寝るのであった・・・

200810040042000.jpg

またみんなで行こうねぇわーい(嬉しい顔)

下ポチっと応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする