2008年12月24日

クリスマス・イブ♪

今日はクリスマス・イブクリスマス

リロとマロにももちろんサンタさんはやってきます揺れるハート

父ちゃんには趣味の『釣竿』(釣竿って結構お高いあせあせ(飛び散る汗)

母ちゃんにはラビットファーのジャケットと・・・
父ちゃんが内緒で取ってくれた数十年母ちゃんが大好きなバンドのライブチケットがサプライズで揺れるハート(*/ω\*)オキャーーーーー!!

甥っ子のプレゼントもかねて、休みにトイザラスへ行ってきました。
破壊魔のリロにはトイザラスのぬいぐるみは安くて丈夫Good

一気にあげるのでは無く、賢い時用のご褒美も兼ねてぬいぐるみを5体?6体購入しました

200812222131000.jpg

ジャ〜〜〜ンプレゼントギッシリ詰まったプレゼントプレゼント

袋を見せた瞬間のリロの目が輝いてたぴかぴか(新しい)「おぉ!!グッド(上向き矢印)
マロも最近「お土産・新しいおもちゃ」と言葉も覚えたので、大興奮

その中の腕を入れて動かすピカチューるんるん

200812222138000.jpg

これが2人にはとてもお気に入りだったみたいで、他にも1個出してやったのに奪い合いどんっ(衝撃)

200812231905001.jpg

奪い合いに疲れて放置されたピカチューを見つめるリロ

200812222338000.jpg

奪い合いをやめたリロを無視して別ので遊ぶマイペースなマロ
2人とも沢山サンタさんにプレゼント良かったね顔(笑)

下ポチっと応援お願いします。素敵なクリスマスを・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 08:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする