2009年01月18日

マロ1歳の誕生日

今日はマロの初めての「1歳の誕生日」ですバースデー

1歳かぁ〜顔(笑)
「まだ1歳」「もう1歳」と言う気分です揺れるハート
初めてのガムの時、気管を塞いじゃって緊急処置に走り大変だったね
あの時少しでも遅れてたらと未だに思うと、ゾッとするがく〜(落胆した顔)

1歳になっても他の子より小さな体だけど
元気に健康で、リロよりもお転婆で甘えん坊のマロ。
よく育ってくれたと感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

ただ・・・末っ子だけに要領はいいよねぇ・笑

甥っ子達が1日早くお祝いに遊びに来てくれました。

注文してたオカラと豆乳で出来たヘルシーケーキですバースデー
マロの顔入りですよぉ

200901170941000.jpg

そして本日主役のマロ嬢ハートたち(複数ハート)
「メデ鯛」カッコをさせてみました(無理矢理過ぎるかしら?)

200901171516002.jpg

ケーキも待ちきれない様子で一口つまみ食いしたマロ

200901171543000.jpg

甥っ子とみんなで「ハッピーバースディ」合唱っするんるん




(ケーキを襲うマロとリロに気を取られ、録画停止を押し忘れた為、後半見苦しくアタフタしてますが顔(汗)

とっても素敵な誕生日会になりました。
疲れてグッスリ眠るマロちゃん。
マロのプレゼントのおもちゃを理解してるのか奪う事なく見守るリロ

200901172003000.jpg

今年は沢山いろんなところに言って、沢山遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
お嬢2人はどんな成長を今年はしてくれるかなぁ〜るんるん

下マロも無事1歳を迎えました。これからも応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム リロママ at 11:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする