2009年02月15日

気持ちの良い春

ニュースで「春一番」も吹いて

気持ちが良い季節になってきましたね桜
花粉症の方には辛い季節ですが顔(泣)

寒くもなく太陽の日も気持ちがいいし、なんと言っても風が気持ちが良かったので
久しぶりにリロマロを散歩に連れて行きました犬(足)

リロもマロも大喜びで、少しでもリロが先に進んでしまうと
「リロちゃーーーーーーん」とまるでコヤギの様な鳴き方のマロ。
いつも人から「犬の鳴き声ではないよね」って言われます・笑

好きな方に歩かせてると、気が付けば私の実家の事務所ビル
大好きなバアバと怖いおっちゃん(兄貴)に会いたかったんだねぇ〜
事務所で沢山甘えて遊んでもらった後は、リロが「早く外行こう」と仕草をするので、再び散歩再会犬(足)

200902141232001.jpg

帰った後はそのままお風呂へ直行いい気分(温泉)
2人を綺麗に洗い乾かし、散歩とお風呂で疲れただろうと
大好きなリンゴのデザートを作ってあげました。
散歩もして綺麗にもなって大満足の2人。

200902141319000.jpg

服着てないと・・・なんか恥ずかしいなぁ(*/ω\*)

200902141318000.jpg

ガスヒーターの前で暖をとるマロ。

これから散歩も気持ちよくできる季節だねるんるん
今年は沢山遊びに行こうねぇ

下ポチっと応援よろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム リロママ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする