2009年03月23日

我が家の怪獣

おもちゃを買いに行ったら

これまた可愛らしい洋服発見ひらめき

200903222048001.jpg

200903222049000.jpg

普段でも怪獣の様な我が子達揺れるハート
なのでよく似合ってますよぉ〜るんるん

甥っ子が遊びに来たんだけど、リロは上の甥っ子が大好きで自分のお兄ちゃんの様な存在
一緒にアニメのビデオまで見ちゃって(。→ˇ艸←)ププッ
200903231024000.jpg

下ポチっと応援よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム リロママ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

マロの1日

今日の主役は甘えん坊マロちゃんです

毎日毎日元気過ぎます。リロと沢山遊んでおります

朝は朝食を食べた後、必ずスファや気持ちの良い場所でイビキをかきながら爆睡してますの眠い(睡眠)

200903090954000.jpg

昼過ぎにはダラダラとコタツから顔を出し、リロと一緒にテレビみてますがなTV

200903081251000.jpg

夕方近くは走り回って大運動会ですダッシュ(走り出すさま)
忍者の様に動き、それを見て私が喜ぶと余計に走り回って見せてくれます。
ニカァ〜っと笑ってたので写真を撮ろうとしたら・・・
こんな写真が撮影できましたΣ(`・ω・屮)屮

200903100002000.jpg

可愛い赤い舌を出しちゃって顔(笑)
マロの得意技でありまするんるん

1歳になりますます元気に表情豊かに育ってます。
でも、まだまだ子供。
寝る時はリロちゃんにベッタリ甘えてお昼寝揺れるハート

200902212252000.jpg

下ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ニックネーム リロママ at 08:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする