2009年04月01日

ママの真似が大好き

本当に良く見て観察して言葉もわかるんですねぇ顔(笑)

ワタシは家事をする時必ず髪の毛が邪魔でゴムバンドをします。
もちろんお風呂とかでもねるんるん

ある日、いつもしてるのは机に置いてて違うものを使用してました
リロはそれが欲しい欲しいと言い、
「遊ぶ物じゃないの。壊すから駄目・・・それか母ちゃんと同じ様に付けてみる?」
と聞くと犬(笑)ワンるんるん

かぶり物嫌いなくせにぃ

200903251921000.jpg

可愛いやないかぁ〜い顔(メロメロ)

200903251920001.jpg

直に外したくなるくせにしばらくこのままで行動するリロ。

200903251921001.jpg

そして「ある場所」で見せた次の写真は、その人いわく「ET」だそうで大笑いしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

200903250041000.jpg

ぶ・ぶ・不細工やなぁあせあせ(飛び散る汗)

下最近も忙しくしてますが頑張って更新します!応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム リロママ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする