2009年05月05日

プロ方に撮影♪

ご無沙汰してますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あまりにもサボり過ぎたぁ顔(なに〜)

4月に京都のあるお店で、たまたま行ったらプロのカメラマンの方がいらっしゃって、リロとマロの写真を撮影して頂きましたぴかぴか(新しい)

ポストカードとして仕上がりをお願いしたんですが
我が家の写真たてはポストカードの大きさの物ばかりだからです。
撮影してもらって後日郵送して頂く事になり、
その写真が昨日届きましたぁ〜(〃∇〃)

合計5枚の写真です
(注:プロの方の写真を載せる為に携帯で撮影。画質はもちろんここの載るより最高のデキでした)

200905032315000.jpg

どれも可愛いですよぉ〜揺れるハート
携帯でできるだけ頑張ってその写真を写してみました

200905040023000.jpg

この写真はとても好き揺れるハート
いつも本当に仲良しの2人が写真に写し出されてるカメラ
嬉しいのか顔が笑ってるしぃ(〃∇〃)

200905040023001.jpg

京都の道をちょいっと曲がれば、古い建物などが並び
昔の建物のままでのドッグカフェなんです。
ですから玄関先でも撮影をしていただきました顔(笑)
「ん?」って顔を出すマロがなんとも言えないです

200905040024000.jpg

1人ずつの写真も撮影していただきましたカメラ
リロ・・・本当に大きく育ったね顔(笑)
小さい頃から優しくて気が利く子。マロの面倒もしっかり見ていつも母ちゃんも助けてくれるよね。
嬉しい笑顔が愛らしい・・・揺れるハート

200905040026000.jpg

マロ、本当に1歳過ぎてもオチビちゃん。
いつもワガママで甘えん坊で「私が先!一番なの!」と主張もして、言葉もかなり覚え、毎日リロの真似して沢山の事を覚えたね
半年ぐらいから表情も豊かになったよねぇ揺れるハート
マロも笑ってる顔が素敵だよぉ

下これからも応援よろしくお願いします。ポチっとボタンを押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ニックネーム リロママ at 00:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする